Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2017年
2017.01.21  diary, event
こんにちわ iroherbです。
昨日はこちらも夕方より、雪やみぞれで心配された
本日のイベントですが…
15965149_1827475570870505_7692285573128512074_n
無事晴れました!!
カフェ前にて、イベントを行いますよ(^^)/
こちらは開店前の作業風景☆
16174791_571994236344624_8137855925025470056_n 15578858_571994183011296_1545753993011654531_n
あたたかい日差しに包まれて
わくわくしながら
庭人さんがつくられたビオラ・パンジーをいまから
並べていきます。
16114253_571994239677957_3914109910373363762_n
あらためて
今回のイベントを改めてご紹介致します。
「ヴィオラの風がふく」 どろんこ&庭人

 

■日時
1月21日(土)11:00-16:30 iroherb内
1月22日(日)11:00-16:30 広島市西区商工センターMidori本店
鹿児島県霧島在住の
ビオラをつくる匠・庭人さん
&広島で活躍される人気ガーデナーどろんこさんが
iroherbに来店されます。
毎回イベントの時には、
即完売となる庭人さんのビオラとパンジーが
今回はなんと500ポットも届きました!!
16114032_1789894511273041_6635021542809134432_n
色とりどり
元気で
美しいお花たち
庭人さんがつくられる花は、芸術作品と言われています。
16105565_571733369704044_8279677357179907903_n
そんな花たちを今日はゆっくりと
見ることもできますし
庭人さんやどろんこさんから
直接お話を聞けるイベントになっています。


なかなかない機会ですので
お近くにお越しの方は是非
今日はiroherbにて
お気に入りのお花を見つけてみてはいかがでしょうか?


PS.
本日来れないお客様も
明日は広島・西区商工センターにありますMidori本店にて
行われますので、そちらも是非ご確認ください☆
桃花家 HP http://momohanaya.jp/