Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2017年
2017.06.03  diary, iroherb shop

こんにちは

 

6月に入りましたが

先週から、夏をおもわせるような

あたたかい? 暑い日がつづきますね。

 

6月といえば、梅雨の季節

07559

 

雨がふると

やっぱり家や室内で過ごす時間がふえてきます。

そんな時に皆で楽しめるもの

おとなもこどもも遊べる「かみ」を月市では集めてみました。

 

 

6月 月市『かみとあそぶ』

18813247_1297391183707563_7679253353581879349_n

【つくるシリーズ】

かみでつくられた動物たち

早速、お子様たちに人気です。

 

umi02 riku02

 

こちらは海と陸の動物たちが、各5種類ずつ入っています。

自分でつくって、作ったあとはインテリアとして飾ってもかわいいですね。

とくに、シロクマ・ワニ・キリンのシリーズは

どこか動く仕掛けになっていますので、ご来店の際は是非お試しあれ(^^)/

 

ちなみにワニはあんな感じ↘

18765835_1297391170374231_1910849521102519573_n  18813695_1297391097040905_1428941337663333472_n 18767573_1297391093707572_4779827550648210199_n

 

【書くシリーズ】

そのほかにも、完売していた星空が楽しめる星空の封筒が再入荷したり

よく飛ぶ飛行機便箋が入荷。

 

18740331_1297556333691048_1802218386345357675_n hoshizora_top01

SFE_03

 

 

Shopでもファンが多いぬり絵『NuRIE』のミニサイズも入荷しております。

大人の方もハマる方続出!

机の上に置いて、塗るには丁度よいサイズですね♪ラッピングに使ってもかわいいですよ。

 

img

 

雨の日の室内でのすごし方

今月は

つくったり、手紙を書いたり、色を塗ったり

かみで遊んでみるのはいかがですか?