Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2017年
2017.06.12  diary, iroherb cafe

こんにちわ、iroherb です。

 

梅雨に入り、雨の日がおおくなるのかな~・・・と

気持ちが落込み気味でしたが、思いのほか晴れの日がおおく、

過ごしやすい日が続きますね。

今日は風が気持ちよく、お出掛けしやすい天気でしたね。

170612-164725

iroherb cafe では、今日のような日はテラス席でゆったり

お茶をする時間を楽しむ方が増えています。

 

そして、6月のメニュー!マンゴースムージーも大好評です。

IMG_1282

美容効果が高いといわれる夏の果物マンゴーは、美肌効果は

もちろん老化防止も期待できるそうです。

女性にうれしいマンゴーのパワーをスムージーで気軽に摂って

みましょう♪

テイクアウトもできますので、気軽にお声掛けください!

 

iroherb