Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2017年
2017.06.19  diary, iroherb cafe

こんにちわ、iroherbです。

 

梅雨なのに真夏のような日射しの日々が続きますね!

雨が降らないのはうれしいですが

夏野菜たちは恵みの雨をまだかまだかと

待ち望んでいるのでしょうね。

 

IMG_1346

 

iroherb cafeでは、暑い夏に食べてほしい新メニューを用意しています。

『スズキのポワレ バジルのヴィネグレットソース』

 

IMG_1372

 

夏が旬のスズキ

皮目を香ばしく、身をふっくら焼き上げ

佐賀県産の香りの高いフレッシュバジルと

甘酸っぱいトマトを加えた

白ワインヴィネガーがベースの酸味のきいたソースです。

この日の付け合わせは、IZUHO FARMから届いた有機野菜の花ズッキーニ

彩りの綺麗な花が盛付のアクセントになりました。

 

暑さで食欲がなくなりがちですが

さっぱりと食べやすい一品です!

 

 

iroherb