Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2017年
2017.07.02  diary, event, iroherb shop

こんにちは

 

7月に入ってから

すっかり夏らしい

蒸しっとした暑さになりましたね。

 

shop7月の月市もスタートしましたが

まさにこんな暑さの日におすすめしたい

アイテムが入荷しました。

『風をかんじる夏』

 

19553895_1326711434108871_657046972896704405_n 19665201_1326716614108353_4371937436343670753_n

 

風がとおるのをおしえてくれる風鈴は

音色や揺れるしぐさを見ていると涼しい気分になります。

 

i6

 

富山県高岡市の伝統産業である「鋳物」の技術により制作された

「能作」の風鈴たち

真鍮ならではの美しい音色は

聴いていて

とても心地よく

ひとつずつ

味わいが違います。

 

是非、生で聴いて頂きたい美しさです。

 ※数量にかぎりがございます。気になる方はお早めに。

 

 

ec_product

 

マッチの形をしたお香

 

日々を彩ってくれる10分間の香りを演出してくれます。

忙しい日常の中に

10分でもゆっくりと

くつろげる時間があったら

毎日はとても色鮮やかになります。

 

 ec_concept

兵庫県にある老舗のマッチメーカーと、お香メーカー

ふたつのものづくりのメーカーがコラボして生まれたのが

こちらの商品。

 

火は自然に消えるので

擦って火をつけたら

火の灯りと

香り

ふたつをお楽しみください。

 19554346_1326711484108866_1198322635781417954_n

 

持ち歩きができるマッチ箱サイズなので

どんなところでも楽しめるのがまた魅力的。

7月は他にもイベントが盛りだくさん!

是非iroherbにお越しください(^^)/