Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2017年
2017.08.07  diary, event, iroherb cafe

 

こんにちわ、iroherb です。

 

心配していた台風5号が通りすぎ、安心したのか

iroherb の木々たちは穏やかな風にゆらゆらと

ゆられています。

 

木々たちの葉っぱは今が一番鮮やかなきれいなみどり色を

しています。そんな iroherbの森で昨日の朝、

”大人の自由な夏時間 朝ピラティス”がありました。

 

170806-090035

 

170806-090831

 

いつもよりちょっとだけ早起きをして、カラダを動かす。

 

普段の生活ではつかわない筋肉を動かし、自分のカラダと

向き合う。

 

こんな朝の時間がとても幸せな気持ちにさせてくれます!

 

170806-091222

 

170806-091314

 

いつもの暮らしに、心をウキウキ♪ルンルン♪させて

くれることがきっと豊かな暮らしにつながります。

 

カラダをたっぷりと動かしたあとは、iroherb cafe 特製の

グリーンスムージー!

 

170806-092802

 

たっぷりの小松菜とキウイフルーツを使用した

スムージーは大人気でした。

次回のスムージーもお楽しみに!!

 

 

 

iroherb

 

=================================================

お盆休みのお知らせ

 

8/16(水)・17(木)   全館CLOSE

※Midoriのみ、8/15(火)~17(木)CLOSE

となります。