Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2017年
2017.09.23  diary

今日は秋分の日ですね。

1年の中で昼と夜の長さが半分はんぶんの日。

これから毎日1分5秒づつ日が短くなり夜の時間がだんだん長くなります。

 

 

 

lua-outono

 

 

 

 

 

これから迎える秋の夜長を照らすのに、ストーリー性のある照明器具はいかがでしょうか。

照明は、お部屋の空気感を決めるインテリアの要と言っても過言ではありません。

 

 

 

ルイス・ポールセン

 

 

 

 

最近では、和紙や樹脂・鋼板の他に木やメタル、レザー、キャンパス素材など

様々な素材を自由なデザインで作られています。

 

 

 

 

また、北欧のPHランプを始めとする数々のロングセラー照明も

今なお普遍的な光と存在感を放っています。

 

 

SONY DSC 170916-185518 21931718_998041087005601_1778004436_o

 

 

 

 

 

 

昼はオブジェとして、夜は光と影が周囲の印象をがらりとかえてしまう。

やはり照明はインテリアの要ですね。

 

 

 

 

 

170915-161050  170916-184315

 

 

 

 

 

好きな照明器具を選び、

おしゃれなライティングで秋の夜長を過ごす…

 

 

 

170916-190733

 

 

 

簡単なようでなんだかとっても難しいですね。

 

 

 

iroherb shopにも照明器具を展示しておりますが、お部屋に吊ったイメージが分からない、

光の雰囲気が分からないなどのお声をうかがいます。

 

 

170915-160930

 

 

 

 

そこでおすすめなのが、iroherbで開催中のイベント「だれと愉しむ?十五夜」の中で

家とあかりのトークライブを計画しております。

 

 

 

171004_十五夜イベント_Instagram

 

 

 

錦帯橋のライトアップも手掛けたライティングスタジオ「あかりや」さんをお迎えし

トークライブを開催します。

 

 

 

照明に興味はあるけど本格的な勉強はちょっと・・・・

という方に、shop隣のモデルハウスをいつもと変えたライティングにして、

あかりの変化をご体感いただきながら、楽しく聞いていただけます。

 

 

FASTA夜景 170916-185148 170916-184652

 

 

 

これからお家づくりを計画される方や今のお部屋のあかりをちょっと変えたいなと思ってる方、

インテリアに興味がある方などにとっても楽しいイベントになっています。

 

 

 

詳しい内容・お申込み先はこちらをご覧ください。

 

 

秋の夜長はトークライブに参加してみませんか?

 

 

 

 

iroherb