Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2018年
2018.02.20  diary

凍りついていた朝の空が少しづつ溶けていくのを感じます。

iroherbのお庭もだんだんと春めいてきました。

 

 

少し残る寒さの中で頑張ってる“新芽”を見つけると

なんだか元気をもらえます(^o^)

 

 

 

 

 

 

28275093_1082398978569811_1064018486_o   28310040_1082398995236476_994465010_o

 

 

 

 

 

今からのiroherbは、新緑がとっても綺麗な季節になります。

 

 

 

170514-112924

 

170514-113257

 

 

 

 

iroherbには、暮らしをゆたかにする色んなお店が入っており

cafeで美味しいご飯や飲み物を味わったり、ヨガ・ピラティスのスタジオで身体をしっかりと動かす。

グリーンショップで珍しい植物に触れたり、インテリアショップで家具や生活のアイテムをご覧いただくことができます。

 

 

s_0723_337  s_0723_026

 

s_0723_367  s_1103_226

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つの魅力が“空気感”

 

 

 

 

 

 

 

s__22A3330

 

 

 

 

 

すごく元気な時や調子が出ない時。

家族で来た時やご夫婦で来た時。

友達と来たり恋人と来たり1人で来たりいつも気持ちが違うもの。

 

 

 

 

iroherbの空気感はどんな時もあたたかく迎え入れてくれるそんな感覚があります。

 

 

 

 

 

s__22A3339

 

s__22A3337

 

s__22A3439

 

s__22A3431

 

 

 

 

 

写真では分からない空気感に触れてみるのもiroherbの楽しみ方の一つです。

 

 

 

 

 

 

春のiroherbを訪れてみてくだいね。

 

 

 

 

 

iroherb

 

 

 

———————————————————————-

お知らせ

2月21日(水) 全館定休日

2月22日(木) 社内行事の為全体休館