Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2018年
2018.03.27  diary

こんにちわ

 

先週に比べ、またお花の開花がすすむiroherb

 

29695105_1575953535851325_4344191240858057784_n

 

朝は山から、鶯の鳴き声が聞こえ

庭を歩けば

毎日成長を感じれる春の風景は、見ていて飽きないですね。

 

29595456_1575953465851332_7129786372831547089_n 29597766_1575953459184666_8170684914581428484_n

 

春はあたらしいことがはじまる季節

環境や人との新たな出会いに、この時期は胸が弾みます♪

 

 

—————————————————————–

 

iroherbも2周年を迎える2018年

 

s__22A3321

オープン前から考えていた想い その一つがこの春カタチになろうとしています

 

 

iroherbのコンセプトは『医・食・住・遊・創』をキーワードにくらしを豊かにすること

その中の『食』

 

 

食べることは生きること

 

soto

 

おいしいものを食べると

思わず笑顔がこぼれ 幸せな気持ちにしてくれます

 

 

食べることは身体をつくること

毎日のくらしの中の食の時間

目や鼻で感じる楽しみ

食べることへの楽しみ

誰かとその時間を共感する楽しみがあります

 

身体も心も喜んでくれるものを口にすると、 暮らしはより豊かになりますよね(^^)

 

 

由宇町は山や海に恵まれた自然豊かな環境です。
栄養がたっぷり詰まった農作物や海産物もよくとれます。

 

29541580_1576020199177992_1677645792219201546_n

 

そんな由宇町の自然の恵みを存分に味わえる

安心でおいしいくて元気になれる食材を取り入れながら

もっと手軽に

そして身近に食の楽しさを感じて喜んでいただけるものってなんだろう?と考えていた『食』への想い

 

 

 

その想いがこの5月上旬にお店としてOPENします!!

 

詳細はまた少しずつ、更新していきますね。