Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2018年
2018.05.01  diary

気持ちの良い風が流れる季節になりました。

 

 

お部屋の窓を開けたくなりますね。

 

 

 

 

s__22A3439

 

 

 

 

爽やかな風と一緒に“グリーン”アイテムで清々しく爽やかな空間に変えてみませんか?

 

 

 

本日より iroherb shop と MIDORI のコラボ企画

『Living with the green ~植物のある暮らし~』がスタートしました。

 

 

 

吊るすタイプのハンギングアイテムから飾りやすい小さめの鉢からダイナミックな大きな鉢、

グリーンモチーフの小物まで様々なアイテムが登場しています。

 

 

 

 

 

31687359_1125826587560383_1235802265906839552_n    31670021_1125826667560375_2643932647092387840_n

 

 

 

 

 

グリーンあふれる暮らしに憧れつつも、お世話やスペースが心配に思われてるお客様も多いかもしれません。

気軽なグリーン使いやインテリアに馴染む使い方など実際にレイアウトしてご紹介しています。

 

 

 

 

 

31676780_1125826604227048_2811214162913394688_n   31658046_1125826617560380_1294545182154293248_n

 

 

 

 

 

シンプルな空間にグリーンを少し添えるだけでお部屋はたちまち表情を増し輝きます!!

暮らしのスパイスはもちろん癒やしのグリーンを見つけにiroherb shopへお立ち寄り下さいね。

 

 

 

 

 

iroherb

 

————————————————————————

明日5月2日(水)は通常通りお休みいたします。