Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2018年
2018.05.07  diary

こんにちは

 

雨のGW明けとなりましたね。

s__22A3332

この恵みの雨のおかげで iroherbのグリーン達も

ますます活き活きとしてきているのを肌で感じます。

 

 

s__22A3336

このグリーン達の中に新しく誕生するベーカリー

『ココロンド』

少しずつ形となってきました。

 

 

 

厨房の中の機器は全て取り付けられ

今日も業者の方々からその使用方法をしっかりと

教えていただきました。

・スR・スR・ス・ス・ス・ス・スh・ス~・ス[01  ・スE・スR・スE・スR・スE・ス・スE・ス・スE・ス・スE・ス・スE・スh・スE・ス~・スE・ス[03

 

OPEN予定の525日(金)に向け

ようやく動き始めました。

・スR・スR・ス・ス・ス・ス・スh・スO01  

この『ココロンド』の舵を取るのは夫婦二人です。

二人とも食べることが大好きで

飲むことが大好きで()

たまにわーわー話し合っていますが、

基本 前向きな二人です。

 

 

 

美味しいものを食べて笑顔になる人はいても

怒る人はいないと私たちは信じています。

 

8D1705C6-BA66-432A-84C2-4226A6E1E206

とかくスピードが求められる現代。

息をつく暇もないほど忙しく毎日を過ごす人たち。

せめて 食べる時ぐらいは笑顔になってほしいと

心から願っています。

 

 

 

そのために 今は一生懸命

この『ココロンド』から

美味しいものが提供できるよう

日々 パンの試作に励んでいます。

 

皆さんの未来のニコッ(*^^*)

たくさん見れますように。

smile

 

皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

COCOROND