Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2018年
2018.06.03  diary, iroherb shop

お庭の紫陽花が咲き始めました。

梅雨到来ですね~。

 

 

 

 

紫陽花つぼみ2

 

 

 

そして、天気予報に傘マーク☂が増えてきて

6月のお休みの予定もだんだん立てづらくなってきました。

お家で掃除したり、ゆっくりしたりもいいですね。

 

 

 

 

梅雨0

 

 

 

 

 

6月といえば第3日曜日(今年は6月17日)は父の日です。

母の日の注目度と比べると

なぜだかちょっぴり静かな印象があります(´・_・`)

 

 

 

 

『父の日』で調べてみると、父に感謝を表す日と書いてありました。

 

大人になって気付くお父さんのありがたい存在。

今更面と向かってありがとうなんて言えないけど

父の日に感謝をきちんと表現してみてもいいのではと思います。

 

 

母の日はカーネーションですが、米国では父の日に白いバラを贈るそうです。

 

 

 

 

chichinohi_rose_white

 

 

感謝の気持ちは、お父さんの疲れもふっとぶ素晴らしい贈り物です。

 

 

 

iroherb shopでは、白いバラに代わる

お父さんへ感謝の気持ちを伝えるアイテムを揃えています。

 

 

 

33786517_1141893662620342_875443424461848576_n

 

 

 

今年はお父さんへきちんと感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

iroherb