Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2018年
2018.11.27  diary

iroherbでなぜワークショップを開催するのか?

 

 

 

 

それは、暮らしを楽しむヒントや新しいアイデアをお伝えしたいからです。

 

 

 

e524ca10bdd046d88f90c872699ec62f_s

 

 

 

 

 

また、人は何かを自分で創るときドキドキ・ワクワクします。

暮らしに必要なもの、スパイスとなる何かを買うのではなく、

自分で作る体験をしていただきたいからです。

 

 

 

 

 

19e0e1347bf03df21a7b30009d0fd245_s

 

 

 

iroherbでは、年間を通じてさまざまな業種、分野で活躍されてる先生をお招きし、

作る楽しみや奥深さ、今まで知らなかったことをお伝えしてきました。

 

 

 

 

 

180429-125246  180813-191320076

 

 

 

 

 

 

 

いつも参加された方の真剣なまなざしやキラキラした目を見て

ワークショップを開催してよかったなと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

181124-120428  180429-110249

 

 

 

 

 

 

新しい発見や新しく習得した知識は可能性に満ちてます。

日々の暮らしできっと輝いてくれると思います。

 

 

 

 

 

b7ca65646b7b9495c46f43092661c15d_s

 

 

 

 

12月のワークショップは、

養蜂家とつくるオーガニック“蜜蝋リップクリーム&化粧水”を予定しています。

 

 

 

 

 

蜜蝋ワークショップ | 岩国市の家具雑貨・カフェ・ベーカリーのイロハーブ

 

 

 

 

養蜂家の方から直接学ぶので、材料となる蜜蝋のことをしっかり理解することができますよ。

 

 

 

 

内田健太郎| 岩国市の家具雑貨・カフェ・ベーカリーのイロハーブ

 

 

 

 

 

 

詳しくははこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

来年もさまざまな分野の先生をお招きし、お客様に楽しんでいただきたいと思っております。

2019年もお楽しみに。

 

 

 

 

iroherb