Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2019年
2019.04.10  diary, iroherb shop

我が家に帰ってきたとき、ただいま~とドアを開けると

なんだかほっとするコトありませんか。

 

 

 

 

0324_022

 

 

 

 

自分を出迎えてくれてるような、自分の居場所に帰ってきたような、

少しだけ幸せを感じられる場所ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

そんな大切な場所にお気に入りのラグが1枚あるだけで

もっと心地よくもっと幸せな空間を作ることができます。

 

 

 

 

 

56520087_839797266356239_4786493283318628352_n (1)

 

 

 

 

内装や家具を変えるのは大変だけど、

ラグは簡単に空間を変えることができるアイテムの一つです。

 

 

 

 

 

 

この春iroherb shopでは、たくさんの玄関マットサイズのラグが集まります。

ギャベやペルシャをはじめ、トライバルラグ、トルコラグ、パッチワークラグなど

さまざまな種類の玄関マットが揃います。

 

 

 

お気に入りの玄関をiroherbで探してみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月20日(土)~5月6日(月)

iroherb shopにて開催。

 

 

190420_玄関マット展_Instagram