Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2019年
2019.09.29  diary, iroherb cafe

こんにちは。

iroherb café です。

 

 

9月も残すところ 今日と明日  2日になりました。

 

ご好評いただいております 茄子のプレートランチも

 

平日限定

 

30日までとなりました。

 

 

トルネード茄子2おすすめ

 

 

 

 

茄子は 蛇腹にカットし 揚げた茄子をつゆにつけ

味をしっかりしみこませました。

 

 

隠し味に 豆板醤をほんの少しいれています。

これが味をまとめてくれているように思います。

 

 

 

焼きナスのポタージュも好評です。

 

お客様から

いろんなお野菜のポタージュを見るけど

焼きナスは 初めて と お声をかけていただきました。

 

茄子でスープを と リクエストいただいてたメニューです。

いろいろ試してみた結果 焼くと茄子を感じることができるのが分かったのです。

 

私なりに納得のいくポタージュになったと思います。

 

 

イチジクも 地元の農家さんからもぎたてを分けていただきました。

 

 

DSC_0669

 

 

鮮度抜群です。

 

 

 

 

 

最終日 たくさんご用意してお待ちしております。