Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2019年
2019.11.12  diary, iroherb cafe

 

こんにちは!

 

すっかり秋になりました。

イロハーブ敷地内も紅葉がすすみました。

 

午後からはテラスで柔らかな日差しのなかゆっくりした時間を愉しんで

いただけるようになりました。

 

 

 

メニューも温かいものをご用意いたしました。

 

 

チーズフォンデュ | 岩国市でランチならイロハーブカフェ

 

 

季節のお野菜をメインにした、チーズフォンデュです。

 

 

よく見かける 大きな穴の開いたチーズ、 エメンタールとオリジナルに

ブレンドし ニンニクとクローブ(あと、ちょっとの隠し味)のきいたチーズソース。

 

 

 

COCORONDのバゲット  自家製鶏ハム  エビ  ソーセージに

地元で収穫されたお野菜を中心に12種類の具材。

 

コンソメベースの由宇トマトと玉葱のさっぱりスープと

レタスに やまびこ朝市の方がつくって下さっています、

からし菜 ロケッツ デトロイト 紫ほうれん草に水菜 エンダイブ

アクセントにフェンネル等々・・・の彩りサラダ。

 

 

11月のプレートランチはお野菜タップリメニューです。

 

平日限定となります。

 

 

11月限定のスイーツ  ”りんごすぎるアップルパイ”  もおすすめです。

 

 

iroherb café