Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2019年
2019.11.15  diary, iroherb shop

秋らしい気候になったのでそろそろ冬支度・・・

なんて思ってたら一気に冬がやってきました。

 

 

 

 

我が家の冬支度はリビングのインテリアではなく

あまりの寒さに寝室に毛布を投入しました。

おかげでぬくぬく気持ちよく寝れます。

 

 

 

 

 

close-up-photography-of-fawn-pug-covered-with-brown-cloth-374898

 

 

 

 

 

そして香りをベルガモットにチェンジ。

リラックスや不眠改善の効果があるので、寒くてからだがこわばる冬にはよく使っています。

おススメですよ。

 

 

 

 

 

IMG_0305_s

 

 

 

 

 

 

次の休みには、ラグを敷き、ウールのブランケット出して、スリッパも冬仕様に変えて一気に冬支度をしたいと思っています。

 

 

 

 

 

couture-book-on-sofa-1421176

 

 

 

 

 

 

なんて冬のインテリアをあれこれ想像を膨らましていましたが、よくよく考えてみれば我が家のご飯は寝室よりちゃんと先に冬を迎えていました。

毎日のご飯は季節や気候に敏感になり、自然にあたたかいものを求めていますね。

 

 

 

 

 

 

99de74698b49d4bdae96dc305942ed7b_s

 

 

 

 

 

 

 

“寒い冬はあたたかさを味わう季節”

 

 

 

 

 

最近ドレッシングのCMで流れてる言葉ですが、

ほんと冬は“あたたかい”がご馳走ですね。

 

 

 

やはり今日のご飯は冬の定番お鍋かな…

 

 

 

 

dd9ad4840d45c22298ed44e693d15aae_s

 

 

 

 

 

 

あたたかい冬をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

iroherb