Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2020年
2020.03.27  diary, iroherb shop

「春の玄関マット展」

今年もいよいよスタートします。

 

 

 

 

玄関マット/ラグ/トライバルラグ/ギャベ/ペルシャ絨毯/家具/インテリア/雑貨/トータルコーディネート/岩国/山口/柳井/周南

 

 

 

 

ご自宅の玄関マットに。

ベットルームの足元に。

パソコンデスクの足元に。

洗面台の足元に。

チェストの前に。

廊下に一枚。

 

 

お家の中にはラグを敷く場所がたくさんあります。

足元がひんやりしないという良さもありますが、それでけでなく

1枚あるだけで見た目の温かみやポイントにもなってくれます。

 

 

 

 

 

玄関マット/ラグ/トライバルラグ/ギャベ/ペルシャ絨毯/家具/インテリア/雑貨/トータルコーディネート/岩国/山口/柳井/周南

 

 

 

 

 

玄関マット/ラグ/トライバルラグ/ギャベ/ペルシャ絨毯/家具/インテリア/雑貨/トータルコーディネート/岩国/山口/柳井/周南

 

 

 

 

 

ペルシャ絨毯、トライバルラグ、ギャベなど移動しやすいサイズのラグたちがイランから入荷予定です。

 

 

4月4日(土)~4月26日(日)まで開催します。

すべて一点物で手作りで織られたラグたちを見に来てくださいね。

 

 

 

 

 

コロナウイルスの影響を日々感じています。

外出を控えたり、日用品を買い求めたり、出口が見えない状況が続く中、日々の時間はとても大切なものだったと実感しています。

 

ブランドやメーカー担当者へ連絡すると「テレワーク中なんです」というお話を聞き、

終息後も働き方が確実に変わっていくなという実感いたしました。

難しい職種もありますが、今後さらにお家で過ごす時間の質が求められていくように思います。

 

 

 

eeb5d4f29ef9775311dabadaf92ab094_s

 

 

 

 

まだまだ出口が見えてきませんが、どんな状況下でもお客様は日々を楽しんでらっしゃると教えていただいたと同時に、iroherbにお越しくださるお客様の暮らしの質を上げることが私たちの使命だと改めて感じました。

 

 

 

 

 

「普通」の毎日はまだですが、日々を楽しみましょう。

 

 

iroherb