Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2020年
2020.04.10  diary, iroherb shop

突然ですが、皆さまの我が家に“パワースポット”はありますか??

 

 

 

 

暮らし|我が家|インテリア|家具|雑貨|ラグ|ギャベ|ライフスタイル|マイホーム

 

 

 

 

 

 

 

癒しをくれる場所、ひとり時間にひたれる椅子、お庭とつながる大きな窓…etc

日々の暮らしや子育てに追われるとなかなか理想通りにいきませんが、

気持ちが前向きになれるような場所があるといいですね。

 

 

 

 

 

照明|ルイスポールセン|ダイニングテーブル|マルニ木工|家具|雑貨|インテリア|岩国|山口|由宇

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいですが我が家は2階のお部屋から海が見えます。

日々の暮らしで心がトゲトゲした時も、海を見るといつの間にか穏やかな気分になれます。

海の風景に癒される2階が私のパワースポットです。

 

 

 

 

 

 

海が見える家|窓|家具|雑貨|ラグ|ギャベ|岩国|山口|柳井|由宇|周南

 

 

 

 

 

お家に色んな制約がある方もお好みのグリーンを置いてみたり、自分の好きなものだけを並べた場所を作ったり、少し閉鎖感のある椅子を置いてみるのもいいかもしれません。

 

パワースポットに出かけるのもいいですが、こんな時は我が家にパワースポットを見つけて元気になりましょう!!

 

 

 

 

 

 

グリーンのある暮らし|magis|スツール|チェア|新築|リノベーション|山口|広島 

 

 

 

======================================

お知らせ

「恋する玄関マット展」開催中‼

 

イランから届いたギャベ、トライバルラグ、ペルシャ絨毯など約100点もの玄関マットサイズのラグが届いています。ラグを敷いてお家にお気に入りのパワースポットを作りましょう!!

詳しくはこちらをごらんくださいませ。(4月26日まで開催)

 

 

 

 

玄関マット|iroherb|インテリア|ラグ|ギャベ

 

 

 

 

iroherb