Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2020年
2020.08.01  diary, iroherb shop

やっとやっと梅雨があけましたね。

さぁ暑い夏が一気にやってきます。

こんな時だからこそ、楽しい夏にしたいですね。

 

 

 

 

 

cool-pool-pineapple

Photo by: Shopify Partners

 

 

 

 

こんにちは。iroherbの石川です。

今年の夏を楽しく過ごすには、コロナに負けないよう少し工夫が必要なようです。

まずは、過ごす時間が長そうなお家の充実を図りたいですね。

 

 

私はゆっくりする時ソファー派なので、前に比べたら座る時間が増えたな〜という感じです。

ソファーで過ごす時間が増えると、座り心地はもちろんのこと、背もたれの高さ、生地の触り心地、ごろんと転がった時の沈み込み方、デザインなど自分に合っているかとても大切だなと思います。

自分に合っているソファーで過ごすと、時間の質が上がったように感じますね。

 

 

 

 

 

soft-livingroom-sofa

Photo by: Sarah Pflug

 

 

 

 

 

以前もブログで書きましたが、お家で過ごす時間がその人がまとうオーラにつながるそうです。

お化粧や洋服で着飾るよりも、内面からあふれるオーラが一番のおしゃれ。

そう考えると、ソファーloveの私にとって大切なアイテムですね。

 

 

自分に合うソファーはそれぞれです。

さまざまなタイプのソファーをお店に置いてるので、ぜ〜んぶ座ってみてください。

スタッフが人生の大切な時間を過ごすソファーをアドバイスさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

different-plant-leaves-sit-in-glass-jars

Photo by: Brodie Vissers

 

 

 

 

 

 

 

 

iroherb