Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2020年
2020.11.28  diary, event, iroherb shop

11月も残りわずか。

一年を振り返る時期になりましたね。

 

 

やはり“大変な年だった・・・”の一言でしょうか。

だいぶ慣れてきたようにも思いますが、じっと我慢の1年でした。

それでも楽しもうと工夫をした自分にご褒美を贈りたい気分です。

いや、贈らないと締めくくれません。

 

 

 

 

 

 

kelly-sikkema-ZHUi4uX6ipY-unsplash

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“自分へのクリスマスプレゼント”

今年はぜひ選んでほしいですね。

気分が少しでもあがるようアクセサリーはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

kira-auf-der-heide-IPx7J1n_xUc-unsplash

 

 

 

 

 

 

iroherb shopで開催中の「HARIO クリスマス展」

今年のわずらわしさを忘れてしまうような

綺麗なガラスのアクセサリーがたくさん届いています。

 

 

 

服装やシーンに左右されず身に付けられるので

どんなスタイルにも品を添えてくれるアクセサリーです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6459 (002)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はマスクが手放せないアイテムですが、、

顔(*_*)の大半を覆ってしまうマスクからちらりと見えるピアスは、

私のせめてもの抵抗です(何に対しての?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAA-LC-P__02

 

 

 

 

 

 

ピアスの他にイヤリング、指輪、ネックレス、髪留めなど

ほとんどのアイテムが揃っています。

冬の新作も入荷しておりますのでお立ち寄りくださいませ。

 

 

「HARIO Lumpfactory クリスマス展」はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

iroherb  石川