Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
アーカイブ : 2021年
2021.08.28  event, iroherb shop

こんにちは。

iroherb shopの山本屋です。

 

いつもiroherbへお越しいただきありがとうございます。

 

 

iroherb shopでは

9月5日(日)まで

「TANSAN TEXTILE」を開催致しております。

 

見ているだけでワクワクするようなデザインと、

独特な世界観が魅力的です。

 

バッグやポーチ、小物などいつも使うもので

ちょっと趣向を変えてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

僕はこの傘が好きです。

雨傘と日傘の兼用ができるみたいで便利ですよね。

デザインもとてもポップな感じで使っていてワクワクしそうです。

 

moonbat_TANSAN_03

 

 

ちょっと個性的かなぁと思うのですが、

実物を見たり、使ったりしてみると

とってもかっこいいんです!

 

 

自分で使うのはもちろんなのですが、

お誕生日のプレゼントとしても喜ばれそうですよね。

貰った方も、印象に残るのではないでしょうか。

 

kira-auf-der-heide-IPx7J1n_xUc-unsplash

 

 

 

なかなか思い切って外出できない日が続いていますが、

そんな日々の生活をほんの少し刺激のあるものにしてみませんか?

 

 

 

 

 

iroherb