Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2016.03.10  diary

こんにちは  iroherbです

 

すこしだけ寒さがもどりましたが、iroherbのお庭ではたくさんの新芽が顔をのぞかせています

とってもフレッシュで春がちかい合図ですね~

 

 

12188290_671662512976795_3394775_n

 

 

 

今日iroherb shopのまえにハーブを3種類うえました

“ ローズマリー ・ セージ ・ ラベンダー ”

 

10577633_671670156309364_703110183_n

 

 

近くにたっているととってもよい香りがただよってきます

香りにもいろいろありますが、人工的に手を加えてないものっていいですよね

深くやさしい土の香りと春の息吹が胸いっぱいにひろがります

 

 

3種類とも手にはいりやすく、そだてやすく、活用もしやすいハーブです

春にむけてきっとぐんぐん成長してくれるとおもいます

 

 

植物ってじぶんで育てていると波長があってきて、なんだか植物たちと対話してる気持ちになることがあります

iroherbのハーブたちも大切に育てようとおもっています

 

これからどんどんおおきくなっていくハーブたちをお楽しみに。

 

 

12804433_671670919642621_1586887108_n (1)