Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2020.05.08  diary, event, iroherb shop

こんにちは。

今日も良いお天気ですね。

 

 

 

 

 

iroherb |outdoor |garden

 

ショップスタッフのたけいしです。

 

 

 

 

 

 

 

iroherb |outdoor |garden

 

iroherb |outdoor |garden

 

 

iroherbのお庭もますます緑が濃くなり、

空の色とのコントラストがとてもきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに良いお天気の日には

自然に囲まれた場所でのんびりリフレッシュがしたい!

と思うけれど、、、

コロナの影響がある中

なかなか出掛けられないですよね。

 

 

 

 

 

そんな時は、自宅のお庭やベランダ、

テラスといった身近な場所を使って、

おうちでアウトドア気分を味わいませんか?

 

 

 

 

 

 

『うち』で『アウトドア』って、

考えてみたらちょっと矛盾したキーワードですが、、、

 

 

 

 

『おうちの一部でアウトドアを楽しむ』

 

 

 

庭やベランダといった一番身近な『外』に

テーブルやチェアを置いて過ごすだけでも

リラックスした時間になりますよ。

 

 

 

 

 

iroherb shopでは

5月9日(土)~24日(日) 『アウトドアリビングフェア』を開催いたします。

 

屋外でも使用できる

イタリアから入荷したテーブルやチェア。

 

 

椅子 | 岩国市で家具ならイロハーブショップ

 

 

 

シンプルですが、

お庭やベランダに置くと目をひくデザインです。

 

赤い椅子 | 岩国市で家具ならイロハーブショップ

 

白い椅子 | 岩国市で家具ならイロハーブショップ

 

 

黒い椅子 | 岩国市で家具ならイロハーブショップ

 

 

 

 

 

樹脂製なので、軽量。

スタッキングもできます。

 

 

 

 

 

毎日見慣れているはずのおうちの庭や

ベランダからの眺めも、

チェアに座って視点を変えるだけで、

なんだかいつもと違って見えてきます。

 

 

 

b3405d9aedc86bd9e8ccc08770ebb739_s

 

 

 

おうちアウトドアで、

のんびりリフレッシュしてみませんか?

 

 

 

ただ今shopでは

予約制での営業となっておりますが、

16日(土)~通常営業いたします。

 

 

 

 

iroherb