Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2017.03.31  diary, iroherb shop

みなさまこんにちは。

 

春らしく暖かくなったとウキウキしていたら、今日の暴風雨にはびっくりしました。

今日で3月も終わり。暖かい4月がまちどおしいです。

 

 

さて、今日は「お弁当」について書きたいと思います。

 

ふたを開ける時「今日はなにが入ってるかな~」と考えるのがとっても楽しい瞬間ですよね。

また、「喜んでくれるかな~」と考えながらお弁当を詰めていくのも作るひとの楽しみですね。

 

昔、朝早くからお母さんが炊きたてのご飯で作ってくれた事を思い出したりしましたが、

最近ではお母さんだけでなくお弁当男子など色んな方が作られてるようです。

 

慌ただしい朝にお弁当を作るのはとっても大変ですが、

無理のない範囲で“健康のため”“誰かのため”“美味しいもののため”にお弁当を作ってみてくださいね。

 

 

17670742_869505889859122_70329125_o

 

 

17692348_869505886525789_856847776_o

 

 

 

 

 

明日からのiroherb shop「月市」イベントは、お弁当特集です。

 

使いやすいお弁当箱やボトル、ウキウキするフキンなどが登場します。

 

新生活に向けて是非お立ち寄り下さいませ。

 

——————————————————————————————————————-

 

iroherb shop 1周年記念SALEは、ご好評につき4月2日(日)まで延長します。

ラスト2日!!  是非ご覧くださいませ。

 

 

4月6日(木)~30日(日)までiroherb shopにて「ミニ カーペット展」開催します。

ギャベやペルシャ絨毯、オールドギャベなど沢山の玄関マットサイズの絨毯が集まります。