Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2014.12.31  diary

こんにちはiroherbです。
今年も残すところあとわずか。
気ぜわしい12月のスケジュールを終えたら
いよいよお正月です。

家族とのんびりこたつでみかん

_iro

つい頭に浮かんでしまう日本のお正月イメージ。
これって、本当に幸せな時間ですよね。

ふるさとに帰り、久しぶりに家族が顔を合わせる。
同じ顔を見て安心する年もあれば、
新しい家族を紹介する年も。
成長を喜び合ったり、
体のことを気にかけ合ったり。

「ただいま」から始まって、
「行ってきます」までのつかの間。
”ここが、自分の居場所”
という感覚に安心し、頑張る気持ちをまたチャージする。
そんな日本のお正月。
是非、大切な方と良い時間を過ごして下さいね。

 

フライヤー

iroherbのフライヤーが完成しました!
一つは「家」のカタチをしています。
私たちiroherbが皆様にとって
「ただいま」
と帰ってきたくなるような居場所になりたいという気持ちを、込めました。

 

iroherb