Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2014.09.01  diary

こんにちは iroherbです。

本日より”くらしのいろは”blogスタートいたします!

不定期ではありますが、皆様の日々の暮らしが

”ほんの少し”  ゆたかになるような

”ふと” 笑顔がこぼれるような

そんな情報や日々の気づき、想いなどを発信していきたいと思っています。

 

今日はまず、iroherbのイメージイラストのことを少し。

6

何度も打ち合わせをして決まったこのイラスト。

このマークにはiroherbが提案したい全ての想いが詰まっています。

 

山、川、木々など自然と共存してゆく大切さ。

水をやるじょうろは”育む”気持ち。

のれんは人をあたたかく迎える”おもてなし”の心。

そして、人と人とのつながり。など。

 

そんな想いが木の幹を中心にまぁるい円で繋がったこのロゴマーク。

皆様とのつながりの中で、少しずつ成長してゆければと思っております。

 

カフェやインテリアショップなどの施設そのものは2015年秋オープン予定です。

皆様の笑顔にお会い出来るのを今から楽しみにしています。

 

iroherb 2014/9/1