Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2018.09.06  diary

皆さんのほっとするのは時間はいつですか?

 

 

最近、ほっとして笑顔になる時間。

それは、営業日、ココロンドで最初に作って最初にオーブンに入れたベーグル達が

実に美味しそうに焼き上がったのを取り出す瞬間です。

 

ココロンド ベーグル bagle

 

今日も店頭に並べらる。

ココロンドの二人もやっと笑顔になり胸をなでおろします。

 

そして、相方さんは、

「今日もうまくできたな、売りたくないな」とつぶやいています。

まるで、わが子を嫁に出したくないように。

美味しく食べてもらおうよ。

 

 

毎日、そんな思いでひとつひとつ丁寧に作っています。

実は最近、ベーグルの発酵時間と焼き時間と温度を変えています。

 

お気づきになった方はきっとココロンド通ですね。

 

以前よりも少しだけ柔らかくモチモチと

でも相変わらず、噛み応え抜群です。

手ごわいですが、なぜか癖になるベーグル達です。

よーくよーく噛んでみてくださいね。

 

明日も美味しいベーグル達が出来ますように。

 

 

 

ココロンド