Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2017.11.05  diary

こんにちは。

 

先週からスタートしたギャッベ展ですがおかげさまで大好評!!

お気に入りのギャッベを見つけられたお客様の笑顔をたくさん拝見できて私たちも幸せ気分いっぱいです!

 

 

 

171023-120318

 

 

 

 

 

 

さて、今日はインテリアとしてのギャッベの魅力をお伝えしたいと思います。

 

 

インテリアというとちょっと敷居が高いイメージをもたれる方もいらっしゃると思いますが、実はとてもシンプルで、ご自分が毎日をどう暮らしたいかという思いが形になったものがインテリアなのです。

 

 

 

 

 

お部屋に置くお気に入りのアイテムもインテリア、そう考えるとインテリアってとても簡単で身近に感じませんか?

 

 

s_0723_522    170915-161050   bluegabbeh

 

 

 

 

今回ご紹介しているギャッベも遊牧民の暮らしの道具として受け継がれてきたもので、持ち運び可能な床として遊牧先のテントの中で快適に過ごすためのインテリアなのです。

 

040123-040126

 

 

 

ただ、残念なことに私たちがテントの中でギャッベの魅力を体験するチャンスはなかなか巡ってきそうにないので、

なんとしてもイベント中にギャッベの魅力に触れていただきたいと思います。

 

 

 

私たちがギャッベのある暮らしをオススメしたいのは…

 

 

 

・ソファより床や畳の上で過ごす時間が長いという方

フカフカで居心地の良いギャッベは相性抜群です。ギャッベの上でゴロゴロしながらお昼寝なんて幸せですよね~!

 

 

171023-115218

 

 

 

・良いモノを長く大切に使いたい方

とても丈夫なギャッベは、長く使うほどにたくさんの「思い出」という価値を与えてくれます。

思い出は家族や友人だけでなく、きっとモノにも宿るはず。

 

 

 

 

 

 

171027-152356

 

 

 

 

・穏やかに暮らしたい方

ギャッベは汚れがつきにくいので「お手入れ」がとても簡単なのです。

飲み物をうっかりこぼしてしまってもティッシュなどで拭き取ればシミが残りません。

ギャッベのあるお部屋は大人にもこどもにも優しい場所になります。

 

 

170703-114927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・お部屋を自慢したい方

ギャッベの素朴なデザインは和室、洋室を問わず馴染みやすくお部屋の景色を心地よくしてくれます。

私だったら、きっと誰かに自慢したくなってしまいます。

 

 

 

 

171027-143936

 

 

 

 

 

どうでしょう?ギャッベに興味が湧いてきましたか?

もっともっとご紹介したいギャッベの魅力はあるのですが、今回はここまでにしておきます。

イベントは11月19日(日)まで、ぜひギャッベの魅力を見つけに来てください!

 

 

 

 

171027_ギャベ展_10月26日~

 

 

 

 

iroherb

 

 

———————————————————————–

明日6日(月)~8日(水)

iroherb shopはお休みさせていただきます。

 

iroherb cafe・MIDORI通常営業