Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2018.10.04  diary

最近のココロンドのパンはベーグル中心です。

 

まるくてコロンとしたベーグルも大好きですが

私達は食事パンも大好きです。

 

副材料でごまかすことができない

食パンやバゲット

安心できる材料を使い、美味しく食べたい

美味しく食べてほしいと切に願っています。

 

 

最近、ようやっとココロンドのバゲットが完成しました。

 

bagget

 

 

国産小麦のブレンドの割合、発酵時間、焼成時間

いろいろな条件を変えても

なかなか私達の目指すバゲットが出来ず

試行錯誤を繰り返してきました。

 

 

ココロンドの目指すバゲットは

噛み込むごとに粉のおいしさが広がるバゲット

甘味が強くてうまみも濃い

北海道産強力粉「キタノカオリ」を

ブレンドしています。

きたのかおり

 

 

もしかすると

バリっとしたバゲットがお好きな方には

少し物足らないかもしれません。

そんな方にはごめんなさい。

 

 

 

日本の土地で収穫出来た小麦を使った

独特の引きの強さともっちり感のある

ココロンドのバゲット。

 

180907-163429

 

 

 

今月からイロハーブカフェのランチで提供します。

ぜひ、この機会に試してみてくださいね。

 

 

 

ココロンド