Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2015.05.28  diary

こんにちは iroherbです。

気持ちの良いお天気が続き、iroherbの工事も着々と進んでいます!

どんどんカタチが出来てきてドキドキ。ワクワク。

2FullSizeRender  3FullSizeRender

さて。 少しずつですが、このiroherb projectを進めている強力な「仲間」をご紹介させて頂きます!
まずはトップバッター! この度のiroherbでは本社を含め6つの建物が出来上がります。
これらの建物の設計デザインを依頼させて頂いたのは迷いなく、この方!

トランスデザイン松岡様2

株式会社トランスデザイン  代表取締役 松岡 弘之氏

全国で活躍される人気の建築デザイナーさんで、 現在も、そしてこれからも間違いなく
日本の住宅デザインをリードしていかれる方の中の一人です!
松岡さんの作品を見ていると、常に、「デザインと機能は、共存する」と感じます。
デザインやカタチばかりにこだわって、結果使い勝手が悪い家。 使い勝手は良いけど何だか垢抜けない家。
・・・どちらもイヤですよね。   そのどちらも諦める事なく叶えてくださるのが、松岡デザイン。
いつも住み手の想いとデザインを絶妙に組み合わせて下さいます。 きっと、日々最先端のデザインを探求し、
それを生活の中にどう取り込むのかを常々考えていらっしゃるのだと思います。

iroherbの母体であるネストハウスも、 お客様のご要望に高いレベルでお答えするために!
松岡さんには多くの事を勉強させて頂いています。
そんな松岡さんにこの度私達iroherbの想いを託しました。
iroherbの建物は、地球に優しく、そこに集まるヒトが笑顔になれる事がテーマ。
私達の無理難題をいつもこの笑顔で叶えて下さいます。

トランスデザイン松岡様

私達も建物の完成がとっても楽しみです!
皆様も、是非楽しみにしていて下さいね!

iroherb