Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2018.12.27  diary

2018年はどんな1年でしたか?

 

 

毎年 年の瀬も迫ってくると

年賀状を作りながら

大掃除をしながら

新しい年のカレンダーを準備しながら

ゆっくりと1年を振り返ります

calendar-2019

どんな年だったかな?

 

 

2018年は イロハーブの中に

ココロンドが新たに誕生し

新しい1歩を踏み出せた1年でした

 

仕事をすることも

日々 生きることも

自分ひとりで出来ることは限られています

 

今年ほど感謝した年はありませんでした

家族とたくさんの仲間に助けられたことに感謝し

わざわざイロハーブにお越しくださるお客様に感謝し

健康でいつも笑顔で過ごせたことに心から感謝しています

thank-you2019

 

 

 

来年もイロハーブにわざわざお越しくださる皆さんが

楽しんでいただけるように

喜んでいただけるように

笑顔で過ごせるように 願いをこめて

smile-2019

 

 

 

 

2019年も皆さんにとって素敵な1年となりますように

 

happy-year2019

 

 

2018年もありがとうございました

来年もイロハーブで皆さんをお待ちしております

 

 

 

ココロンド