Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2016.06.21  diary, iroherb shop

こんにちわ iroherbです

 

雨が続く6月、happyが訪れるお話をしたいと思います

 

ギリシャのように美しく、オリーブ栽培で有名な小豆島には、

ハート型をしたオリーブの葉っぱを見つけると幸せが訪れるという伝説があり、

恋のお守りとして身につけている人も多いそうです

 

 

四葉のクローバーと同様めったに見つけることはできないということであきらめておりました

 

でも、シアワセのハート型のオリーブの葉っぱが・・・・

 

iroherbにありました♡

 

エントランスゲートにあるオリーブの鉢に大きなハートが付いてました

 

 

 

13514449_719169718226074_1086568436_n 13511476_719172728225773_1976279132_n

 

 

 

お庭の工事をしていただいた『桃花家』のスタッフの方に見つけていただきました

調べたら色んな形があるようですが、iroherbのハートは細長くウサギのみみのような形でした

なが~くシアワセが続くような気分になります

 

 

iroherbに訪れるみなさまが幸せが訪れますように・・・

 

お越しの際にはぜひ探してみてくださいね

 

 

 

iroherb