Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2018.04.09  diary, iroherb cafe

 

手づくりはお好きですか?

 

マカロン

 

手づくりするにはたくさんの時間が必要で

多忙な毎日にその時間をみつける事は難しいかもしれません。

 

でも ちょっとした工夫で

その時間が生み出せたら嬉しいですね。

 

レモンメレンげ レモンメレンゲ2

 

現在のイロハーブカフェでお出ししている

デザート、ケーキ、焼き菓子、パンは全て手づくりです。

 

デザート

 

確かに時間も手間もかかります。

 

でも、お越しいただく皆さんに

姿かたちが既製品のように美しくなくても

使用する食材にこだわり

安心で安全な美味しいものを提供したいという思いから

スタッフみんなで挑んでいます。

 

オレンジチョコチップ

 

作り手の「美味しくなーれ」という気持ちも一緒に。

 

 

それは当たり前の事かもしれませんが

当たり前の事だからこそ、大事にしていきたい。

 

フォカッチャ  パン2

 

多少、大きさが違ったり

昨日と形が違ったりするかもしれませんが

内緒にして、おおめにみてやってくださいね。

 

 

iroherb