Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2016.07.08  diary, iroherb cafe

こんにちわ。 iroherb です。

 

真夏のように暑い日々が続いたと思ったら、今日は雨・・・

もう少し梅雨は続きそうですね。

 

今日は、新鮮な野菜たちの登場です。

 

image_R

 

かぼちゃにじゃがいも、にんじん、たまねぎ・・・

いろいろな大きさ、形の野菜たち。これは週末になると

シェフが早起きをして地元の朝市へ出向き、実際に見て、触れてみて

仕入れてきます。

そんな野菜たちをiroherb cafeでは、前菜のサラダやスープなどに

使っています。地元の野菜を少しずつ使いながら

美味しく、楽しいランチタイムをお届けできたらと日々

新しいメニューを考えています。

 

iroherb