Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2019.03.19  diary, iroherb shop

“そろそろ春がくるぞー”と思ったら、

風の強い日や今日は朝からあいにくの雨で肌寒い日が続きますね。

 

 

 

少しづつ春のさわやかな服装に衣替えをしながら

見えない部分はしっかり防寒…

 

 

 

だけど春はすぐそこまで来ています。

 

 

 

7ee1c080b48fd0880e0ab0174621d9be_s

 

 

 

何故だか春になると心機一転したくなりますね。

 

 

 

春だから、明るい色のお洋服を買おう!

 

春だから、お部屋の模様替えをしよう!

 

春だから、山菜を食べよう!

 

春だから、チューリップを飾ろう!

 

春だから、新しい目標を立てよう!

 

春だから、箸を買い換えよう!

 

 

0cb713fa133a96e4c9d14e6d3c8d0e94_s  d568fda25931c553ecf818271fb0673a_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっていた物を買ったり、既になし崩しになってる新年の目標を立て直したり、

いつもの飲みものを変えてみたり、換え時が分からなくなった箸を買ったり。

 

 

 

 

“春だから”という言葉はまるで魔法のようです。

 

 

 

 

 

ffd8469440c2c12c125f8610d2bb2c88_s

 

 

 

 

でも前向きになる素敵な言葉ですね。

 

 

 

 

 

春だから、新しい食卓の道具たちをむかえてみませんか。

 

エプロン、割烹着、ふきん、箸、お皿、鉢など

毎日使う道具たちがshopには揃っています。

 

 

 

 

 

 

無題

 

pic02

 

 

 

 

 

 

 

毎日欠かさず行う“食”の時間が楽しく豊かになりますよ。

 

 

 

 

 

iroherb