Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2018.11.29  diary

冬になると

決まって朝食には温かいものがほしくなります

 

なので

最近の朝食では必ず

温かいスープをいただいています

 

soup-bowl

 

 

朝食を摂ることで少しずつ

身体も温まり

目が覚めてくるのを感じます

 

やっぱりスープに合うのはリーンなパン

バゲットやカンパーニュはもちろんですが

最近の自分の中での流行りが食パンです

 

toast

 

トーストしてスープに浸してみたり

バターや蜂蜜をつけてみたり

たまにチョコスプレッドをつけたりしています

 

 

 

皆さんはどんな朝食を摂っていますか?

 

 

朝は何かと慌ただしく

特に寒い冬の朝は少しでも長めに寝ていたい

 

だけど

自分のため 家族のため

朝食の時間を確保して

しっかり食べて

身体を温めて

これから来る寒い冬を乗り切りましょう

 

alarm-clock

 

 

ココロンド