Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2017.11.23  diary, iroherb shop

少しづつクリスマスの飾りが増えてきて

季節はすっかり秋から冬の装いですね。

 

 

 

 

s_1103_029  s_1103_167

 

 

 

 

 

寒くなるとお家にこもって椅子に座る時間が増えてきますね。

 

毎日使ってる椅子はどのようにして選ばれましたか?

 

 

s_1103_083

 

 

 

 

 

なんとなくデザインや価格で選んだ方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

一生使えるお気に入りに出会えた方は、我が家に帰って最高の座り心地の椅子に座れるのは

何よりも幸せな毎日ですね。

 

 

s_1103_086

 

 

 

 

もし座っている椅子に満足されてない方は一緒に椅子選びについて考えてみませんか。

 

 

 

椅子は、人生の大半を供にするパートナーです。

選び方で人生が変わるといっても大袈裟ではない気がします。

 

 

 

良い椅子とは、、、、

 

・疲れにくい姿勢が保てる

・耐圧が分散される

・丁度よい座面の高さ

・背もたれの角度

・さわり心地

・好きなデザイン

 

などなどたくさんありますが答えはとってもシンプル。

 

 

 

「その人にあった座り心地」

 

 

 

 

一生ともにできる座り心地の良い椅子に出会っていただけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

たくさん見て長時間座ってみる事がおすすめです。

 

iroherb cafeでは、現在 広島の木工家具メーカー「maruni」の

椅子がたくさん入っています。

 

 

s_1103_053

s_1103_076

s_1103_066

 

 

 

 

日頃インテリアショップだと少しの時間しか座って体感できませんが

お食事やドリンクを召し上がっていただきながらゆっくり座って

座り心地が体感できるようになっております。

 

 

 

s_1103_123

 

s_1103_176

 

 

また、11月26日(日)には

マルニ木工より 中川氏 にお越しいただき

スペシャルトークライブを開催します。

 

 

 

毎日長時間使うものだからこそ

椅子とはどんなものか触れてみませんか。

 

 

きっと毎日の幸せのヒントがあると思います。

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

iroherb