Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2015.04.30  diary

こんにちは iroherbです。

 

新緑が目に優しく気持ちの良い季節。

いよいよiroherb、着工いたしました!
3FullSizeRender FullSizeRender

 

ここ由宇の地に

この小さな1本から

大きな夢に向かってスタートです!
4FullSizeRender

 

「みんなが笑顔になれる場所があったらいいな」

 

と絵本の1ページのようなイメージを思い浮かべたのは、実はもう5年も前のことです。

このプロジェクトを思いつき、

言葉にし、

共感してくださる方が集まりました。

そして発信しあうことでプロジェクトは加速度を増しどんどん楽しいものになっていきました。

 

まだ完成もしてないのですが、

この由宇の地に立ち、

約5年間たくさんの方にご協力頂き夢や願いを込めて作り上げて来た時間を振り返ると

感謝の気持ちでいっぱいになります。

5FullSizeRender

約5年間みんなで温めてきた

「何か楽しいコト」

を提案出来るiroherb施設の着工は、

やっぱり感動です!

 

関わる全ての方々に改めて感謝致しますとともに、

今後も「みんなの夢を叶え合う」場所になりますよう願いを込めて。。。

iroherb