Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2017.08.19  diary

皆さまこんにちは。

 

一時の暑さからは涼しく感じますが、

まだまだ暑いので大好きな白い服は何回も登場しそうです。

 

 

 

白い服を着ると晴れやかでシャキッとした気持ちになりますね。

 

でも白ってすごく気を使います。

 

 

 

汚れないように気をつけていたのですが、お昼にやってしまいました・・・・。

 

コロッケ(ソースべったり付き)を白いTシャツにポロリと(泣)

 

 

 

 

誰かとあんまり話たくない気分です。

 

 

 

 

あ~このままお家に帰りたいと思いましたが、

ポーチに常備してた「Dr Beckmann(ドクターベックマン)」を登場させました。

 

 

20916963_980351645441212_599927630_n

 

 

 

 

Dr.Beckmannは、ドイツでno.1のステインリムーバー(シミ取り)ブランドです。

 

 

 

20938751_980342508775459_59857175_n

 

 

 

 

さっそくティッシュを裏にあて、汚れの表面を拭き取ります。

 

 

 

20937691_980341885442188_764387670_n

 

 

 

 

そしてペン先を汚れ部分に押し付け、シミが消えるまで優しくこすり続けます。

 

 

 

 

 

20979494_980344082108635_456571943_n

 

 

最後に乾いたティッシュでたたき残ったシミ取り剤を取り除きます。

 

きれいに消えました。

 

 

 

 

20979766_980344905441886_158198416_n

 

 

 

ベルリンで始まった世界75カ国で愛されてるDr.Beckmann。

やっかいなシミを家庭で簡単に落とせる製品を開発し、ドイツNo.1ブランドに成長しています。

 

また、環境への配慮も考えられていて原料や素材選びに細心の注意を払って作られています。

すべての製品が28日間で90%以上分解され自然に返ります。

安心して使えるのもいいところ。

 

 

 

20986124_980351438774566_1135731492_n

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

ペン先が取って洗えるのでいつでもきれいな状態が保てます。

 

 

 

 

20951813_980341765442200_1286003050_o

 

 

 

 

 

今回使ったステインペンは、

トマトソース、カレー、コーヒー、ワイン、口紅、ファンデーションなどに対応しています。

 

 

ネットには“ステインペンは凹んだ心も消してくれる”と書いてありました。

 

ほんとスッキリうれしい。

 

やっぱり白い服っていいですね。

 

 

 

20979500_980345385441838_304395855_n

 

 

 

 

iroherb