Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2015.03.09  diary

こんにちは iroherbです。

少しずつ寒さも和らいできましたね。

iroherb予定地にも可愛らしい草花が芽吹いてきました

写真.JPG11111

春になり気持ちも軽やかになるとともに、

iroherbもオープンにむけての準備も弾みがついてきました!

 

先日は東京の幕張メッセで開催された「FOODEX JAPAN 2015」へ行って来ました!

この、日本最大級の「食」の見本市には 日本だけでなく世界の旬の食材が集まります。

「食べること」の大切さを伝えたいiroherbとしては欠かせない見本市です。

写真.JPG111

 

面白い食材もたくさん!

__.JPG12

大きな天恵菇しいたけは 燻製にして素材の味を楽しめる料理なんかいいかも☺

6__

スペイン産イベリコ豚の生ハムは 地元野菜の由宇トマトと合わせてみると面白いかも☺

 

なんて想像をしながら 2日間 iroherb cafeで提供する食材の仕入れの準備をしてきました。

iroherb cafe を通じて皆様に伝えたい事のヒントもたくさん見つかりました!

 

皆様の、食べた瞬間の笑顔を思い描きながら

今後フードコンサルタントさんを交えてのメニュー開発がいよいよスタートします。

とてもワクワクしています☆

必ず笑顔をお届けしますので、皆様も楽しみにしていて下さいね☺

 

 

iroherb