Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2019.05.09  diary, iroherb shop

それぞれの美しいシルエットが空間を切り取り、

周りの空気を一瞬にして変える。

 

椅子には、そんな力があります。

インテリアが好きな方なら椅子に興味を

持たれてる方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

60035284_674507203000382_6828155255042080768_n

 

 

 

 

 

 

座って心地の良い椅子。

 

実用性の良い椅子。

 

デザインの良い椅子。

 

 

 

 

 

暮らしの中にそんな椅子が共にあるというのは

とても心豊かで自分に幸せを与えてくれることだと思いませんか。

 

 

 

 

 

59815979_622234144854612_5849424507130871808_n

 

 

 

 

 

 

しかし、たくさんの情報が溢れる中

本当に自分のライフスタイルに合った椅子選びは難しくなってきています。

雑誌やインターネットで高評価だからといって、

全ての人に合うわけではありません。

 

 

 

4d1be2ca612bb68127b24df273dcea3e_s

 

 

 

自分にピッタリと合う椅子選びは

まずはたくさんの椅子に座っていただくことだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな方にぴったりなイベントをご紹介します。

 

先日のBlogでご紹介させていただきましたが、

iroherbはおかげさまで5月で3周年を迎えました。

 

 

 

お客様への感謝の気持ちとともに

3周年では原点にかえりイロハーブらしさをぎゅっと感じていただけるような

ここでしか体験していただけないスペシャリティーな2週間をお届けする予定です。

 

 

 

 

5月11日からは広島の家具メーカー「マルニ木工」さんが

期間限定でiroherbをジャックします‼

 

 

 

普段ショールームなどでご覧いただく椅子たちがcafeに並ぶので、

お茶しながらリラックスしたり、お食事しながらお話したり、

お客様のスタイルで、さまざまな椅子がご体感いただけます。

 

 

59999541_813663202335039_5267681331600424960_n

60041260_2311124909156285_5275592498150899712_n

 

 

 

 

 

マルニジャックは5月28日(火)までの期間限定です。

お客様には一生を通して自分に幸せを与えてくれるそんな椅子に

出会っていただきたいと思っています。

スペシャルな期間にぜひご体感くださいね。

 

 

 

171128-104819

 

 

 

 

iroherb

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

インテリアがお好きな方へおススメ↓↓↓

5月12日(日)15:00~16:00

マルニ木工セミナー

「椅子でかわる時間の過ごし方」

 

新緑香るイロハーブカフェのデッキにて

マルニ木工の椅子をご体感いただきながら

お話が聞けます。

 

詳しくはこちらをご覧ください。