Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2019.09.29  diary, iroherb cafe

こんにちは。

iroherb café です。

 

 

9月も残すところ 今日と明日  2日になりました。

 

ご好評いただいております 茄子のプレートランチも

 

平日限定

 

30日までとなりました。

 

 

トルネード茄子2おすすめ

 

 

 

 

茄子は 蛇腹にカットし 揚げた茄子をつゆにつけ

味をしっかりしみこませました。

 

 

隠し味に 豆板醤をほんの少しいれています。

これが味をまとめてくれているように思います。

 

 

 

焼きナスのポタージュも好評です。

 

お客様から

いろんなお野菜のポタージュを見るけど

焼きナスは 初めて と お声をかけていただきました。

 

茄子でスープを と リクエストいただいてたメニューです。

いろいろ試してみた結果 焼くと茄子を感じることができるのが分かったのです。

 

私なりに納得のいくポタージュになったと思います。

 

 

イチジクも 地元の農家さんからもぎたてを分けていただきました。

 

 

DSC_0669

 

 

鮮度抜群です。

 

 

 

 

 

最終日 たくさんご用意してお待ちしております。