Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2016.06.27  diary, iroherb cafe

こんにちは。 iroherb です。

 

今日もよく雨が降りますね・・・

雨の日はなんだか気分も落ち込み気味ですが、今日はそんな気持ちを

Happyにしてくれる ”エディブルフラワー” のご紹介。

 

花

 

エディブルフラワーとは? = 「食べられるお花」 のことです。

ヨーロッパを中心に家庭でも親しまれています。

見て楽しみ、食べて楽しむ彩り豊かなお花たちは、喜びを運んできてくれ

心を癒してくれます。

食卓に季節のお花を並べてみるのも楽しみ方のひとつですね。

そして、実は女性にうれしい栄養素もたっぷり含まれています。ビタミンや

ミネラルがバランスよく取れるところも魅力のひとつです。

iroherb cafe では、柳井市デザートのプレートにデコレーションされて登場します。

お越しの際は是非、デザートを頼んでみてくださいね。

 

花 盛付

 

iroherb