Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2019.07.23  diary, event, iroherb shop

こんにちは。

 

こんなに雨の日が続くと、洗濯物は乾かないし、、

外出するのもためらってしまいます。

 

梅雨明けが本当に待ち遠しいですよね。

 

 

 

 

 

 

s_0723_367

 

 

 

 

梅雨の季節はお部屋の中もジメジメして湿度が高くなります。

 

エアコンなどの除湿をかけている方も多いですよね。

 

 

 

 

特に窓周りは湿気がたまりやすい所。

 

カビの発生も気になります、、

 

 

 

 

s_0723_522

 

 

 

 

 

そんな所にこそ、リネンカーテンがおすすめです。

 

リネンは通気性、水分の吸水・速乾性に優れていて

天然繊維の中でもとても丈夫な素材。

そして、静電気が起こりにくいため

ほこりがつきにくいんです。

 

 

 

 

 

180705-111238

 

 

 

 

梅雨が明けて、強い日差しが差し込んでも

リネンカーテンなら

お部屋を優しく柔らかい光で包んでくれます。

 

 

 

 

 

 

カーテン2

 

 

 

 

 

iroherbshopでは7月20日(土)~8月18日(日)まで

リネンカーテンフェアを開催しています。

 

 

期間中90柄以上の生地サンプルが展示され

実際に見て、触ることができ

お部屋に合うカーテンを探せますよ。

 

 

 

 

ぜひご来店くださいね。

 

 

 

 

iroherb