Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2019.10.01  diary, iroherb cafe

 

こんにちは。

iroherb cafeです。

 

日中はまだまだ暑い日も多いですが、

朝晩は涼しく秋らしくなってまいりました。

 

温度差で体調を崩しやすい時期でもありますので

お体には十分お気を付けください。

 

 

 

さて、10月に入りましてiroherb cafeでは

ランチ、デザートともに新メニューが始まりました。

 

本日はデザートをご紹介させていただきます。

 

●かぼちゃのタルト ¥520

 

image1

 

 

10月31日はハロウィンもあり、

秋になると食べたくなるという方は

多いのではないでしょうか。

 

そんなかぼちゃをふんだんに使った

濃厚なタルトです。

 

タルト生地には抹茶を練りこみ、

さっくりとした抹茶タルトに仕上げました。

 

image2

 

 

あっさりとした抹茶ですので

かぼちゃの味をじゃますることなく

お召し上がりいただけます。

 

 

こちらは10月限定のメニューとなります。

 

テイクアウトも可能ですので

ぜひiroherb cafeにお立ち寄りください。