Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2016.07.05  diary, iroherb shop

こんにちわ  iroherbです。

7月に入り

すっかり夏らしい気候になりましたね☀︎
35

 

iroherb gardenを歩いていると

 

季節を感じさせるものが
いくつか
40 37
ラベンダー
ブルーベリー

 

はじめてとれたブル-ベリーは
甘酸っぱい自然のやさしい味でした。
ラベンダーは一部剪定をし
吊るして保管→ドライにする予定です。

34

抜け殻発見⁉︎

 

まだiroherbには蝉の声は
聞こえませんが
夜はひぐらしの鳴き声がして
夏を感じます。

 

かなかなかな〜
この声を聞くと
なんだか涼しい気分になりますね。
47
陽が落ちてくると
虫たちの音楽がはじまります。
今日はカエルの声もして
にぎやかな夜。

 

帰りに建物を見たら

小さなヤモリを見つけました。
38

 

虫は苦手な方も多いと思いますが

なにもなかった場所に

建物がたち
緑がそだち
人によって生まれた場所に
いきもの達がすみはじめる。

 

由宇という場所、環境に
少しずつ馴染んできたのかなと感じて
嬉しくなりました。

 

45
駐車場には
あらたに桜の木が植えられました。
来年がたのしみですね。

 

33
7月は
iroherb shop では『Hawaii』をイメージした売り場に
iroherb cafeでも、現在新メニューを考案中です。

 

イベントの
夏YOGAや親子教室も引き続き
募集を行っておりますので
気になる方は以下を是非ご確認ください。
0627_朝ヨガHPバナー-400x300夏休み親子教室1-400x300
—————————————————————————————————————————–