Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2016.05.23  diary, iroherb shop

こんにちは  iroherbです

 

お天気がいいと夏を感じられる季節になりましたね

 

iroherbでは、まいにちマドを全開にして気持ちのよい風をたのしんでいます

 

13292837_706859922790387_858712054_n

 

 

 

 

朝、マドを開けるとみずみずしいGREENたちが忙しい朝を迎えてくれます

静かな中に小鳥のさえずりが聞こえてきて、今日1日どんなに楽しいことが起きるんだろうとわくわくします

 

13282199_706862882790091_931709324_n

 

 

 

 

昼になると太陽の光がマドからいっぱい差しこんできます

気持ちいいなぁと思っていると、たまに虫がやってきて私たちをおどろかします

 

今日は大きくて元気な“とんぼ”でした。

からだのイロや目のカタチを見ながらインターネットを開いてみましたが、

今日のとんぼは見つかりませんでした…

 

びっくりするのでお互いのためにもうshop内には入ってきませんようにと願ってしまいます

 

 

 

夕方になると日が暮れてきてお庭がかげり落ち着いてきます

“今日もお疲れさまー”ってお庭が言ってくれたような気がします

 

 

いろんな表情を見せてくれる窓

 

窓には通風や採光だけでない役割があるのだと感じます

 

 

iroherbでは、お客様用のチェアーはマドに向かって置いております

 

 

iroherbのマドを額縁にして景色や音や匂いをがんじてくださいね

 

13281957_706934612782918_52091931_n

 

 

 

 

iroherb

 

 

 

おしらせ

26日(木)iroherb cafeは、行事によりcloseいたします

iroherb shopはopenしておりますので、マドをからの景色を見にお越しくださいませ