Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2019.12.12  diary, event, iroherb shop

12月と聞くと、

まず「大掃除」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

iroherb |インテリア |岩国

 

 

「今年こそは徹底してやろう!」と思っていても、

なかなかうまくいかないのが大掃除、、

 

 

 

「大掃除」という言葉のイメージにとらわれて、

しなくてはいけないと考えがちですが、

大掃除を年末に行うのは、

家族の人数が多かった時代のなごりだそうです。

 

 

現代では大がかりな掃除を行うのは難しいですよね。

 

 

でも、掃除をしてすっきりとした気持ちで新しい年を迎えたい、、、

 

 

iroherb |インテリア |岩国

 

 

家中を徹底的にきれいにするのは大変だから、

何かと忙しいこの時期は、自分たちのできる範囲で

掃除をしたいものですね。

 

 

 

 

 

そして、寒さが厳しくなる季節。

 

 

 

iroherb |インテリア |岩国

 

 

 

ぬくもりあふれるインテリアに変えて

暖房だけでは得られない、

心まであたためてくれるような心地良い空間づくりには

ラグはかかせません。

 

 

 

 

iroherb |インテリア |岩国

 

 

 

iroherbでは

12月14日(土)~1月5日(日)「変なラグ展」

を開催いたします。

 

イランの遊牧民や部族が、

自分たちが見たことのない生き物を想像しながら、

自由な発想で描かれたラグは、

ユニークで個性にあふれた素晴らしいもの。

 

 

iroherb |インテリア |岩国

 

 

 

 

変なラグ以外にもトライバルラグなど

座布団や玄関マット、大きなラグも

たくさんやってきます。

 

 

 

 

iroherb |インテリア |岩国

 

 

 

 

年末年始、

家族があつまるお部屋にこんな楽しいラグを敷いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

iroherb