Loading...

山口県岩国市、カフェ・家具・雑貨・ベーカリーのある複合施設 | イロハーブ

iroherb-map facebook インスタグラム
diary
2020.06.26  diary

梅雨真っ最中ですが、夏はもうすぐそこ。

いつもと違う過ごし方になると思いますが、楽しみが多い待ち遠しい季節です。

 

 

 

 

nicolas-schebitz-Q_LffdLyQqk-unsplash

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。iroherb shopの石川です。

今日は、夏に使いたいガラスのアクセサリーについて書きたいと思います。

 

 

顔周りのアクセサリーは、普段付ける派とほとんど付けない派に別れると思いますが、私は付ける派です。

のっぺり顔を少しでも華やかに見せる為に身に付けています(笑)

 

ダイヤモンドの輝きがしっくりくるお年頃ですが、デイリーユースに揃えるのはなかなか難しいところ。

そんな時に出会ったのが“HARIO Lampwork Factory”のアクセサリーです。

ピアスは使って2年経ちますが、飽きることなく今でも身に付けると気分が上がるアイテムです。

 

 

 

 

HAA-K-002_01

 

 

 

 

 

 

 

“HARIO Lampwork Factory”とは…

 

iroherb shopで取り扱いをしてるのでご存知の方も多いかと思いますが、1921年創業の耐熱ガラスメーカーHARIO。

学生時代実験でビーカーを使ったり、お家で珈琲を入れる時お世話になってる方も多いのではないでしょうか。

 

そのHARIOから、ガラス職人が丹念につくった作品をお届けしたい!また手加工の技術を次の世代に残したい!

そのような思いで立ち上がったブランドが“HARIO Lampwork Factory”です。

 

 

 

 

 

 

010101

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスの綺麗な透明感と輝きが程よい存在感を出してくれるので、アクセントとしても◎

 

 

ガラスと聞くと夏をイメージしてしましますが、秋冬は、フワフワのセーターに合わせても似合う1年中使えるアイテムです。

でも、ガラスの清涼感はこれからの季節が一番きれいに見えますね。

 

弊社の女性スタッフは12人ほどおりますが、ほぼ全員が持っています。

デザインはそれぞれですが、「かぶったね」と笑う日もよくあります。

スタッフは、スーツからカジュアルまで様々ですが、色んなスタイルに合うのがHARIOの魅力のひとつ。

コーデ全体をぐっとおしゃれに見せてくれる心強い存在です。

 

 

 

 

 

HAA-STH-002P     HAA-HA-001P

 

 

 

 

 

 

ほとんどのスタッフが自分へのご褒美で購入しています。

気分を上げるためにショッピングする、旅行する、カラオケに行く、映画を見るなどありますが、

外出自粛や色んな不安が多い今は、自分の機嫌を取ることも大切だなと思います。

 

 

 

 

iroherb shopでは、27日(土)から「HARIOアクセサリー展」がはじまります。

アクセサリーの他に今年はお家アイテムも登場します。

ガラスの輝きが美しいサンキャッチャーやメガネチェーンなど、新しいアイテムは要チェックです。

テンション上げにショップへお立ち寄りくださいね↑↑↑

 

 

 

 

岩国|由宇町|家具|雑貨|アクセサリー|ギフト     2bd8843bb480389767bdf3f6c5d1986c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iroherb